中矢伸一の「日々是弥栄」

初めてこのサイトを訪れた方へ(事務局より)

中矢伸一オフィシャルサイトをご訪問くださり、ありがとうございます。

 

当ウェブサイトは、中矢伸一の最新著作の情報や、月刊『玉響』についての詳細と購読申し込み方法などについてご紹介しています。

 

月刊『玉響』を年間購読されますと、自動的に「日本弥栄(にほんいやさか)の会」の会員として登録されます。

 

「日本弥栄の会」は、1994年に設立した会ですが、月刊誌を年間購読されている方を便宜上「会員」と称しているだけで、とくに会としての活動もありませんし、会員として何かをしたり、求められたりすることもございません。

 

入会を検討するにあたり、いろいろと案ずる方もいらっしゃると思いますが、中矢伸一責任編集の月刊『玉響』が毎月お手元に届くこと以外はとくに何もありませんので、宗教団体のようなイメージを小会に求められる方にとっては、逆に合わないかもしれません。

 

会員の特典としては、中矢伸一の講演会への参加権が付与され、開催に際しては、月刊『玉響』の発送とともに、「ご案内状」兼「参加申込書」が届きます。

 

講演会は通常、一般にはオープンにされることはなく、身元が明らかで年間購読料(会費)を納めて頂いている方のみが対象となっております。

 

また、会員限定で頒布されているお札(ふだ)や、オンラインショップ上では取り扱っていない一部商品についてのご案内などもあります。

 

入会(年間購読)のお申込みにつきましては、下記のページからお入りください。

http://www.nihoniyasaka.com/book/

 

何卒よろしくお願いいたします。