中矢伸一の「日々是弥栄」

千葉4人殺傷事件の犯人は元民主党

またしても、幼い子供が犠牲になる痛ましい事件が発生しました。

13日夜、千葉市稲毛区の居酒屋で家族4人が親族の男に包丁で切りつけられ、6歳の女の子が亡くなってしまいました。

女の子は背中から刺され、肺にまで達する傷を負っていたそうです。

どれだけ力まかせに刺したんでしょうか。

 

殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男は、元千葉市議の小田求(もとむ)容疑者。

テレビではなかなか実名が報道されませんでしたが、ネットでの情報は早かったですね。

5年前の2013年には父親を殴って逮捕された前歴があるということです。

 

そして、マスコミは報道しませんが、この男、2009年に民主党から市議選に出馬して当選してるじゃないですか。

元自民党だったらそこを強調して報道するくせに、民主党だとそこには触れないなんて、フェアじゃないですね。

だからここでも書きます。幼い女の子を容赦なく殺害した小田求は、元民主党です。

 

だけど、民主党は今は存在せず、民進党になったあと、希望の党と立憲民主党に割れたり、国民民主党というのが出来たり、もうわけがわかりません。

あれだけモリカケ問題で安倍総理を叩いておきながら、勝手にバラバラに砕け散ってしまうとは。

 

私もべつに自民党支持というわけではないですし、むしろ健全な野党が出来ればそこに国民の支持が集まり、ひょっとしたら安倍さんの後は自民党を凌駕する政治勢力になれるかもしれないのに・・・。

今の野党って、ヴァカなんでしょうか?

 

ちょっと話題が逸れてしまいました。

 

本当に、子供に手をかけるのはやめてほしいです。

犠牲となってしまった女の子のご冥福をお祈りいたします。