中矢伸一の「日々是弥栄」

『日月神示 完全ガイド&アップデート』が今月末に出ます

2005年に刊行した『日月神示 完全ガイド&ナビゲーション』(徳間書店)は、日月神示の入門書として毎年のように版を重ねるロングセラーとなりました。

 

あれから17年が経ち、さすがに内容的に古い部分が出始めたのと、岡本天明先生没後60周年を来年に控え、新装版を出すこととなりました。

タイトルは『日月神示 完全ガイド&アップデート』。

 

最近は不穏な世情もあって、日月神示に関心を持つ人が増えているようです。

2022年版の本書では、激変する世界情勢をふまえ、新たな情報を盛り込むとともに、全体的に修正を施しました。

とくに第4章(イシヤの仕組)と第6章(食と霊性)には新情報を加筆しましたので、前著をお持ちの方であっても興味深くお読み頂けることと思います。

 

発売日は11月30日ですが、本日から予約注文が始まりました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4198655618

 

日月神示の全体像を知る上での重要なテキストとなっていますので、保存版として、あるいは愛蔵版として、お手元に置いて頂ければ幸いです。

 

※お求めはお近くの有名書店かネット通販でお願い致します。