中矢伸一の「日々是弥栄」

日本の闇に光をあて、巣食ってきた連中をあぶり出す(追記あり)

なんだか突然、芸能人たちが「検察庁法改正法案」で騒ぎ始めたみたいですね。

ネットでは「相関図」なるものが出回り、かなり拡散されたようですが、これが明らかなデマで、この図を作成した本人が謝罪してアカウントを消したうえ、逃亡したそうです。

 

★ツイッターで芸能人などに拡散されまくった検察法改正相関図

図を作成したデマ元主が謝罪しアカウントを消して逃亡 盛大に梯子外される

http://tsuisoku.com/archives/56745972.html

 

デマ拡散に加担した芸能人の皆さんは、どう責任を感じているんでしょうか。

こういうふうに、ノリでデマを拡散して騒ぎまくった挙句に何の責任も取らないというのは、野党も同じです。

 

そういえば最近、籠池夫妻も「覚醒」したらしいですね。

だいぶ遅かったですが、ようやく気づいたみたいで、良かったです。

https://t.co/JsOSDKOcyG

 

息子さんとの確執もありましたが、これで親子の絆を取り戻す方向に進むといいですね。

 

籠池夫妻がこれだけ180度、見解を変えたわけですから、国会にもう一度呼んで森友問題の真相について証言させたらどうでしょうか?

野党は、国会をこの問題で空転させ、あれほど国民をふりまわしたわけですから、説明責任があると思んですが。

でも、籠池夫妻の転身については、夕刊フジとか産経新聞を除いて、マスゴミはいっさい取り上げません。

 

★「森友学園」籠池夫妻が覚醒!? 「安倍政権打倒のために動いた人たちがいた」

https://bit.ly/2SZV8xn

 

あるネタで騒ぐだけ騒いでおいて、そのネタが終わると次のネタを探す。

モリカケも桜も検察法も、すべてその流れで来ています。

 

しかし今回のコロナ騒ぎを通じてまた一段と、戦後の日本に巣食ってきた黒い連中があぶり出されてきたように思います。

マスゴミ、芸能人、パチンコ・・・。

どれも〇〇の連中が入り込んで牛耳っている業界ばかり。

野党はもちろんですが、与党の中にもこうした連中は入り込んでいます。

 

そこに光を当て、あぶり出すことで、日本の浄化が始まるのだと思います。

 

 

(追記)

ホリエモンこと堀江貴文さんって、いつも変なコメントしてるなーという目で見てましたが、彼のこの検察庁法改正問題の考察は、とても勉強になりました。

   ↓

★検察庁法改正に抗議します とか言ってる奴ら全員見ろ

https://youtu.be/s-GLWp_Ojc8