中矢伸一の「日々是弥栄」

新刊『五六七の仕組』をぜひお読みください

今、4月に刊行した新刊『五六七の仕組』が、Amazonの総合ランキングで100位圏内に入っています。

(私が見た限りでは、25位までいきました。)

https://www.amazon.co.jp/dp/4198654581

 

これは、私のメルマガやTwitterで告知していたこともありますが、6月に入ってから立て続けに宣伝が加わったからです。

 

まず、月刊『ザ・フナイ』7月号で、舩井勝仁さんが巻頭の主幹の記事において、「五六七の仕組」というタイトルで拙著の感想も含めてかなり深い話を書いてくださいました。

http://evavision.shop-pro.jp/?pid=168461162

 

それから、6月2日には、神谷宗幣さんのCGS(ネット動画配信)で、神谷さんとの対談(前編)が公開されました。

上位100位圏内にいきなり急浮上したのは、これが大きかったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=5CD37gUEBq4

 

そして、今後になりますが、6月上旬に発売される月刊『ムー』7月号において、私の書いた「緊急警告レポート」の記事が載ります。

タイトルは、編集部で決めてくださったのですが、「日月神示の五六七予言」というものです。

なお、この記事の中では、本書は告知されていません。本書の紹介は、次月の8月号の書評欄に載るそうです。

 

6月は、もう一つあります。

 

精神世界系のジャンルでは数々のヒット作を世に送り出しているナチュラルスピリットさんが、『岩戸開き』と題した隔月刊行の雑誌を創刊することになりました。

https://www.naturalspirit.co.jp/book/b607490.html

 

その創刊号に、私のインタビュー記事が出ます。

4月に収録したものですが、創刊号だけでは収まらなかったので、2回に分けて掲載する予定だそうです。

 

『五六七の仕組』は、よくあるスピリチュアル本かと思いきや、中身はかなり現実的なものとなっています。

これからの世の中の流れを読み解く上で、欠かすことのできないテキストになると思います。

 

ぜひとも、ご一読ください。