Media 有志の会より時事情報をお届けします ※必ずしも中矢伸一個人の意見ではございません

「また、のりこえねっと…」今村復興相に抗議する団体の中に、

 

 

「また、のりこえねっと…」今村復興相に抗議する団体の中に、“のりこえねっとの5万円派遣”満田夏花がいると話題に!

【要約】
今村復興相に抗議する自主避難者支援団体の中に、「避難の協同センター」なる団体の満田夏花がいる。この女性は、辛淑玉&のりこえねっとが5万円払って活動家を沖縄に送り込む計画にも加わってますね。福島で、沖縄で、同じ活動家が騒ぎを大きくしている。

 

【要約コメント】情報部(KON)
今回の今村大臣、反日ジャーナリスト西中氏の挑発に乗ってしまった点は、今ひとつでしたが、意図的に煽ろうとけしかけたのは西中氏の方ですから、彼の方が避難されるべきでしょう。
案の定、復興庁に押し掛けた抗議団体には、「のりこえねっと」が入っています。

また、別口で署名を持ち込んだのは、原発被害者を騙った左翼活動家である、松本徳子氏。
人権屋弁護士の伊藤和子氏・福島瑞穂氏と一緒に行動、グリーンピースに参加 など、いつもつるんでいる仲間。
行政にたかることで生計を立てている人たち?
https://twitter.com/i/web/status/851068344371355652

いつものマッチポンプです。

もう一つ左翼さんのネタ。
浅田次郎などの日本ペンクラブが、テロ等準備罪に反対して「表現の自由が脅かされる」と主張
http://www3.nhk.or.jp/ne…/html/20170408/k10010941121000.html

作家さんだってテロ(人殺し)の準備をしていてら、当然犯罪ですよ(*_*)
英米などで成立している共謀罪、スパイ防止法などあっても、みんな自由に創作してますよ(^-^;
怖くもないものを怖がって、自由な創作活動を妨げられるというなら、塀の中で表現の自由を行使されたらいいのでは?普通に犯罪に縁もなく暮らしている我々庶民には、迷惑千万です。浅田さん、いい作家さんだと思いますが・・・残念。

  • メルマガ会員登録